〇職員の在席日時
当協会は、財政難から非常勤職員1名で運営されており、
当該職員の勤務時間は、休日及び年末年始(12/29~1/3)を除き、
原則以下のとおりです。
月曜日 13:00~16:00
水曜日 13:00~16:00
金曜日 10:00~13:00
休暇や外勤等で必ずしも常にこのとおり在席している訳ではありませんので、
メールや“お問い合わせ”のご利用をお勧めします。
また、その場合、お電話番号の記載をお願いします。
※ご自身のメールアドレスを間違って記載したため、
こちらから返信できない場合が何度かありました。
当協会は、財政難から非常勤職員1名で運営されており、
当該職員の勤務時間は、休日及び年末年始(12/29~1/3)を除き、
原則以下のとおりです。
月曜日 13:00~16:00
水曜日 13:00~16:00
金曜日 10:00~13:00
休暇や外勤等で必ずしも常にこのとおり在席している訳ではありませんので、
メールや“お問い合わせ”のご利用をお勧めします。
また、その場合、お電話番号の記載をお願いします。
※ご自身のメールアドレスを間違って記載したため、
こちらから返信できない場合が何度かありました。